Chez moi Blog

2017.10.14

綺麗なシャンパングラス頂きました。

 十数年ぶりに、懐かしいお友達が、東京からいらして下さいました。そして、さすがの御土産、、、。綺麗なシャンパングラスのプレゼント。今日の気分は、どのグラスでしょうか?

さすが東京!スマートなシャンパングラス、ありがとうございました。
その昔、、、。になりますよね。大丸の裏通り。錦通りに「シェモア」があった頃、ご近所に、とんでもないフレンチレストラン「資生堂パーラー」が出来、うちはどうなるのか?とビビッていました。
Chefは、アランシャペル出、マネージャーは、東京銀座資生堂ロオジエより来られてました。とんでもない競合店!と心配していたのに、その後、すっかり仲良くなり、仕事後、一緒に飲み歩いてた。という楽しい時代のお友達。
楽しかった思い出と一緒に、大事に使わせて頂きます。

Information

営業時間:  18:00-22:00(L.O 21:00)

定休日:不定休

アクセス:京都市交通局地下鉄東西線「京都市役所前」駅下車 徒歩2分
      中京区御幸町通り御池上る西側御池通りから三軒目細い路地の奥